THE EYESHADOW | my diary





image1.JPG




ADDICTION

EYESHADOW La Mamounia 086
Majic Flute 029
NAIL PLISH Swept Away 063
Black Leopard 003



秋色コスメ。

基本、アイシャドウはブラウンのみ。
あまり...いや、ほとんど冒険しません。(ってか、できない)

でも、久し振りに新調したい気分になりADDICTIONへ。
99色のリニューアルされたアイシャドウは絶妙なブラウンカラーが揃っていて、
どれも試してみたかったけど・・・

ちょっといつもと雰囲気を変えて、赤茶(←それでも茶系,,,笑)を購入。
それと合わせてベージュ系もプラス。

そして、ヤッパリ見ちゃうネイルポリッシュ。
モスグリーンカラーは持っていなかったので追加。
ブラックのトップコート(003)と重ねると、また深いカラーになってくれるそうで
赤やベージュに使ってもいいし、単品でも使えそうなので一緒に購入してみました。

家に帰ってから早速Swept Awayを塗ってみたけど、
単色でもかわいかったので、ブラックのトップコートは
もう少しカラーがくすんできたら重ねてみようと思います♡
楽しみ!








シルバーのアルファベットはmihoサンからもらったモノ。
大好物のアルファベットモノ!
“K”はなかったーって言ってたけど、家に帰ってから気付いたら“MERCI”って♡
今さら気付いたーーーー!!
こちらこそ、アリガトウ。。。