maison cinquante cinq | my diary






image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG





今月はmaison cinquante cinqで定例会。

場所は代々木上原。
(初めて降り立ったと思ったけど、20代前半によく通っていた
カフェがあり、何回も降り立った記憶を途中で思い出す,,,笑)

今回はEmiチが手配してくれたお店。
そんなに大きいお店じゃないけど、3階のテーブル席は
落ち着いた雰囲気で、今回も安定のまったりdinner。

前菜の盛り合わせは、どれもホントにおいしくって
こんな時にワインが飲めたら~...って、いつも思う。
でも、今回初めて飲んだエルダーフラワーのカクテルも
とてもおいしくて何杯でもいけちゃうような危険な味でした。笑

食べてみたかった桃のカプレーゼもおいしかったし、大満足♡

この日は比較的お酒も進んでいたけど食べるのも早いらしく,,,
←いつもすごい喋って飲んでるのに食べるのも早いのが不思議...笑

早々に2件目へ。。。





今回もおいしくて楽しい、贅沢な時間でした☆
また来月も楽しみ!