SHIBAMATA | my diary






image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG




とっても暑かった日。
ずっと楽しみにしていたEmiチの新居へ
naomiサンとお邪魔して来ました。

お宅訪問の前に初上陸の柴又帝釈天でおみくじ引いたり←人生初の『凶』!笑
そして、とっても趣のある「山本亭」で、庭園を眺めながらの冷やしぜんざい。
なんだか田舎のおばあちゃんの家に来たような、
とっても懐かしい雰囲気に、3人で閉館時間までまったりさせてもらいました。


その後、Emiチのお宅へ。。。
新築のマンションはとってもキレイで、
なんといってもルーフバルコニーが素敵過ぎ!!!
そしてとてつもなく広過ぎ!!!笑

少しお酒を飲みながら、3人で夕日なんか眺めちゃって,,,
なんだかホント、贅沢な時間だったな~。

仕事帰りなのに、夕飯まで用意してもらい
かなりココロもお腹も満たされた1日でした。



次はお泊まりセット持って行っちゃうぞ♡笑