♡ | my diary






image1.JPG




仕事で(?!)沖縄に行ってしまったUサンに合わせて
アタシは実家へ。。。

先月実家に帰った際に偶然バッタリ逢ったNチャン。
同じマンションに住んでいた、同級生。
同じ部活だったり、家が近いのもあって
お互いの家を行き来したり、とっても仲が良かったけど
中学校卒業後、別々の高校に進んでからは
逢う機会も少なくり、彼女は短大卒業後にアメリカへ留学。。。

向こうで家族を作ってシアワセに暮らしているとは聞いていたけど、
久し振りに逢った彼女は全然変わらず、あの時のまま!笑
お休みを利用して、家族で日本に戻って来ているようで
その後にランチに誘ってもらい、もう2人同級生を交えて
久し振りのプチ同窓会。

みんな記憶がかなり薄かったけど(特にNチャン!笑)
すぐにあの当時の雰囲気でお喋りできて、ホントに楽しかった~。
アタシはその後に用事があって、先に退散しちゃったけど
1年に1回、Nチャンの帰国に合わせて同窓会する約束をしてお別れしました。

来年は、卒業アルバム持参で集合だな♡笑


写真は、母と買い物に行った際に入ったDEAN & DELUCAのカフェ。
母と二人でこうやってお茶する時間も、とっても大切な時間。

なんの親孝行もできてないけど、何かあればすぐに駆けつけられる...
そんな距離にいることも、小さい小さい親孝行だと思わせて欲しい。
そんなことしかできないから,,,笑


そういえば、Uサンにおみやげ頼むの忘れちゃったけど、
大好きなサーターアンダギー買って来てくれるカナ?笑