♡ | my diary






image1.JPG




いつもバッグに入れているモノ達。

MiMC ミネラルパウダーサンスクリーン
THREE シマリングリップジャム
rms ルミナイザー
KORRES リップバタースティック


MiMCのパウダーはnanaサンから誕生日にもらい初めて使ったモノ。
パウダーだけど粉っぽくならないところとがお気に入り。
(チョット容器が使いづらいのがタマにキズ,,,笑)

rmsのルミナイザーは目頭や鼻筋・頬骨にのせると
簡単に自然な艶っぽさがでちゃう優れもの!
自然な!ってところがポイントなオトシゴロ,,,笑


もうマツエクもやらなくなってから1年。。。
ボヤっとした顔にも見慣れて?!笑
いろんな物が良く言えばどんどんシンプルに。
悪く言えば絶賛女子力低下中・・・
そのうちアイラインの引き方も忘れてしまうんじゃなかろうか??

顔や爪もスッピンでいる事に抵抗なくなってしまっている自分に反省しつつ
近々コスメカウンターでも物色しに行こう♡笑