GGM | my diary






image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG




今年もmihoサンと楽しみにしていたGGMへ。

今年はお久し振りのkaori大センセーと初めましてのお友達と
さりげな~くなオフ会に♡

いつもは二人であーだこーだ言いながら歩き回ってるけど
今回はみんなで1つのモノを囲んで
あーしたらカワイイやらこーしたらどーだろ?
...などなど、誰かが止めなければ止まらない妄想のし合いが
とっても楽しかった!!笑

結局、お揃いで大モノ購入しちゃったり,,,,,
アタシは横にしたり縦にしたり、いまだに妄想中,,,w

また、みんなで参戦したいな!
今度こそ大きな敷物もって行かなくっちゃ!!