bath time | my diary






image1.JPG




そんなにお風呂の中で、あれやこれやと長い時間お手入れはしないので
使う物はかなりシンプル。

ボディーソープはDr.Bronner マジックソープのペパーミント。
シャンプー&コンディショナーはNature's Gateのポメグラネート&サンフラワー。
両方共コストコで特大サイズをお得に買ってます。
マジックソープのペパーミントは洗い上がりがサッパリしてお気に入り。

john masters organicsのラベンダー&アボカドは
mihoサン& Cチャンから誕生日にコレ→と一緒にもらったモノ。
以前、ハニー&ハイビスカスを使っていたけど、コレもすっごく良い香り♡
めちゃくちゃ癒される~ハート

Pubicare Organicsはデリケートゾーン専用ソープ。
以前、友達の付き合いで「ピュビケアサロン白金台」に行った時に購入してから
ずっと使い続けてます。


あとは、たま~にSABONのボディースクラブ Patchouli Lavender Vanillaで
角質ケアするけど、ホントたまに。笑←いつもやろうよ,,,


最近コストコに行ってもNature's Gateが品切れになっているようなので
販売されたら買いだめしとかなくっちゃ!
もしくは、たまには他のモノに変えてみようかな~?!?!