otonaMUSE | my diary






image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG




「JOURNAL STANDARD L'ESSAGE」と、ファッション誌「otonaMUSE」の
コラボレーションを記念したスペシャルイベントのトークショー。

“メイクアップアーティストの早坂香須子氏と
「オトナミューズ」編集長の渡辺佳代子氏をショップに迎え、
ファッション・メイク・インナービューティなど女性が気になるワードを
中心にトークショーを開催!”
・・・とのことで,,,


大ファンの早坂香須子サンにお逢いしてみたい!!!と思い
ダメ元で申し込んだイベントに当選♡笑

Emiチャンと一緒に参加して来ました♪♪♪


念願の早坂サンのトークショー。
お話もとても上手で、すごく聞きやすかったです。
アタシもそうだけど、周りの方もかなり頷きながら
お話を聞いていました,,,笑

小柄な体から、happyなオーラが溢れ出ていて本当に素敵な方でした。

Emiチャンと余韻に浸りつつ、会場を出たあとは
紹介されていたメイクアイテムを早速チェックしにコスメキッチンへ。

今度、時間がある時に改めてゆっくり試して購入したいと思います♡


機会があったら、またぜひお話伺いたいと思いました。