☆ | my diary





image1.JPG

image1.JPG





BLACKのワントーンコーデ。
旬な「白」ではなく、あえて「黒」。。。

春夏のBLACKもけっこうスキだったり,,,♡


今年初の生足は、アタシにしては珍しいプリーツスカートで。
歩くとフワフワして、女子って感じかお←自己満


ここ最近、やっと暖かい日が続いてるけど、
かなりの寒がりなアタシは、いまだにレザーブルゾンやら
古着のGジャン、トレンチ等々,,,
いまだに羽織物が手放せず。。。

中にはヒートテック忍ばせたり,,,笑

特に GREEN (現 : HYKE) のブルゾンは年を重ねるごとに
味わいがでてきて、体のラインに馴染んでくれる頼もしい相棒♡



でも、そろそろしまわなくちゃかなー?笑

GWは楽しみな予定はあるものの、
どこへ行っても混んでるので、ゆっくり衣替えでもしようかな*