iHerb | my diary






今回の購入品。



image1.JPG




Mrs. Meyers Clean Day ファブリック柔軟剤/ラベンダー
Ecover ナチュラルステインリムーバー
Nellie's All-Natural ランドリーソーダ(重曹洗濯剤)
Charlie's Soap, Inc. ランドリー・プレ・スプレー



洗濯が楽しい季節になって来たので、洗濯洗剤系を中心に購入。
Mrs. Meyers Clean Day の柔軟剤は、かなり大きいというレビューがあったので
容量もちゃんと見ないで購入したけど、届いたら普通でガッカリ,,,笑
(コストコサイズに見慣れちゃったからかな~)
でも、香りはさっぱりラベンダーの香りで、これからの時期にはピッタリかも!
他の香りも気になるから、また購入してみよう♪
Nellie's All-Naturalは以前、酸素系漂白剤を購入して
缶があまりにもかわいかったので、洗剤も購入。
コレはたっぷり入っているので、しばらく使えそう♡
あとは襟汚れやシミ抜き用に、EcoverとCharlie's Soap, Inc.を。
スティックタイプとスプレータイプで、今回使い勝手が良さそうな方をリピしようと思います。



image1.JPG




EO Products ハンドソープ, フレンチラベンダー
Now Foods Xyli-White Toothpaste Gel/Refreshmint
Aubrey Organics B5 デザインジェル



EOのハンドソープはかなりお得だけど、2本買って更にお得に♡
ラベンダーの香りが好きなので、洗う度に癒されます。
歯磨き粉は、普段はmade of Organicsのホワイトニングペーストを使っているけど
今回、saleをしていて¥100チョットだったので、試しに購入してみました。
オーガニック系の歯磨き粉が苦手なUサンも、これなら大丈夫みたいなので
コレはUサン用にリピしても良いかも♪
Aubreyのデザインジェルはクセ毛風ヘアーにする時に使用する為に、
こちらもsaleだったので購入してみました。
レビューも良いので、使うのが楽しみ!



image1.JPG




J R Watkins Toilet Bowl Cleanser/Lemon
Natracare ナチュラルパンティーライナー 



J R Watkinsのトイレ用洗剤。
ちょうど使っている洗剤がなくなりそうだったので、購入してみました。
トイレにあってもかわいい♪と思い、こちらもパケ買い,,,笑
Natracareは、これも前回ナプキンを購入してみて
まだ、その効果は実感してはいないけど、続けることに意義があると思い
ライナーも追加してみました。




次は食べ物系もチャレンジしてみたいな☆








初回注文時は最後にクーポンコードを入力すると
40ドル以上の注文で10ドル割引、40ドル未満の注文で5ドル割引になるみたいなので
良かったらこのリンク→から購入するか、
クーポンコードVMG467を入力して
お買い物してみてください。