Pacific DRIVE-IN | my diary







image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG




Birthday当日は、mihoサンにお付き合いしてもらい、
行ってみたかった『Pacific DRIVE-IN』へ♪♪♪

Uサンもお休みをとってくれたので、3人でドライブ。


お天気は良かったけど、かなりの強風。
世の中は春休み中のオープン2日目だったので、
相当並ぶことは覚悟して行ったけど。。。
行く前からチェックしていたPacific DRIVE-INのグッズを見ながら
何を買うかではしゃいだり、メニューを見てたらアッというまに呼ばれました。笑


mihoサンの事前情報で、HawaiiのDiamondHead Market&Grillの
ブルーベリークリームチーズスコーンが食べれると聞いて、大興奮だったけど,,,
朝イチで完売してしまったらしく、今回は食べる事ができず...
かなりガッカリしたけど、スーコーンはまた次回のお楽しみってことで♡


アタシはベタなロコモコ+BLUE MOONビール。
このロケーションで食べるランチは、本当にサイコー☆
テラス席もあったけど、夏になったらすごく気持ち良さそう!!
こんなお店がご近所に欲しいな~,,,とテンション上がりまくりでした。笑


お腹が満たされた後は、鎌倉へ行き鶴岡八幡宮でお参りし、
小町通りをフラついて帰宅。





二人のおかげで、本当に楽しい誕生日になりました♡
今度はJJも一緒にゴハン行こうね!!