Daylesford Organic | my diary






image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG





久し振りのmiyuサンとの二人きりのおデートは
オーガニック先進国イギリスの「デイルズフォード・オーガニック」の
日本第1号店である青山店のカフェへ行って来ました。

野菜がモリモリ食べたくって、サラダプレートを二人ともオーダー。

量はとてもお上品な量,,,笑
なんだか健康になれそうな味でした,,,笑

ランチ後は1階のイギリス直輸入のDaylesfordブランドや
オーガニック素材のベーカリーが販売されているshopを物色。
見ているだけでもとても楽しかったです♪


この日はお茶休憩で『REVIVE KITCHEN』にも行ってみたけど
お目当てのコールドプレスジュースはsoldout。。。
フツーにお茶して帰りました(^▽^;)

次回は飲めると良いなっ☆,,


嫁いだ先の家族構成や状況、自分自身が一人っ子だったりと
共通点が多過ぎるmiyuサンは、もう高校時代からの心友。
この日の会話も過去・現在・未来...と幅広く,,,笑
とっても楽しくもあり、活力にも繋がるような1日でした。










Daylesford Organic
http://www.daylesford.jp