Maison Kayser Cafe | my diary






image1.JPG
image1.JPG




なにげに近くまでは行っていたけど
入った事のなかった虎ノ門ヒルズ。

学生時代の友達、Oと一緒にヒルズ内のMaison Kayser Cafeへ。
ランチタイムには間に合わなかったけど、注文したキッシュのセットは
意外とボリュームがあって、けっこうな満足感♡

お腹いっぱいになりつつも、またついついパンを買って帰りそうに...
でも、よくよく考えたらハマにもお店があるのでグッと我慢。笑


メゾンカイザーでお腹を満たした後は
有楽町まで行き、少しだけ買い物してからまたカフェでお喋り,,,
どんだけ喋れば...ってぐらい喋り、ついに薄暗くなってきたので
重たい腰を上げて解散。。。笑


いろんなやりたいことや目標があるOは、
いつも逢うと良い刺激になる。


歳を重ねるのも、悪いもんじゃないね☆,,