AU BON VIEUX TEMPS | my diary






image1.JPG
image1.JPG




レモンタルトを求めて、mihoサンとオーボンヴュータンへ。

人気のケーキ屋さんなので、食べれなかったら困る!と
気合いを入れて、目標午前中着!で待ち合わせ。
途中、ウチららしいハプニングがあったものの無事に尾山台に到着。笑

早速お目当てのレモンタルトと
おいしそうだったアプリコットのケーキとレモンティーをオーダー。

あまりのおいしさに小さくって一瞬でなくなっちゃいそうなのを
必死に少しずつかじりながら堪能♡笑

食べてる最中も、ひっきりなしに入店があり
ホントに人気のお店なんだな~と再認識。

とてもおいしかったので、お持ち帰りしたいと思ったけど
アタシ達が食べたのが最後の2個だったらしく,,,
また4月には移転して拡大オープンするそうなので
再チャレンジしたいと思います。
その時はウィークエンドも絶対買おう♡


オーボンヴュータンを出たあとは、行きに気になっていた
パン屋さんでこれまた大好きなイチジクのパンや
ハード系のパンを買い込み、そのまま二子玉川へ移動→

この日は二人とも買い物モードだったらしく。。。
wtwやロンハーマンを流しつつ、少しだけお買い物♡


久し振りの二子玉川だったけど、なかなか楽しかった!!
アタシがよく行っていた頃とは全く変わってしまったので
また、いろいろ開拓したいな~♪