BREAKFAST | my diary







image1.JPG




apple×coconut oil


Uサンがあまり焼きリンゴが好きじゃないから
おいしいよ~って、教えてもらってはいたものの
作っていなかったけど...

今朝はオヒトリサマの朝だったので、早起き...←は出来なかったけど
チョットゆっくり目に起きて、のんびり朝ゴハン用に作ってみました。

もう、ココナッツオイルでリンゴを焼いてるときから
すでにおいしそうな香り♡

パンに乗っけて、my honeyのナッツ乗っけて食べたら
サイコーにおいしかったーー!!
お正月明けは、残ったお餅をココナッツオイルで焼いて
砂糖醤油かけて食べるのにハマってたけど、
リンゴもすっごくおいしかったから、また作ろう♪♪♪


冬は固まっちゃって使いづらいな~,,,なんて思ってたけど
今使っているブラウンシュガー代表の荻野サンの本を読んでみたら
けっこう料理レシピも載っていたので、チャレンジしてみようと思います♡