GONE GIRL | my diary








image1.JPG





久し振りのお出掛けは、今年初の映画館。


みなさんのブログを見ていると『ベイマックス』が
圧倒的だったけど、なんせUサンが全く興味がなく,,,笑
今回は間を取って←なんの間?笑 『ゴーン・ガール』に。


とにかくコワイ。。。。
長めの上映時間だったけど、けっこう最後まで
緊張しながら楽しめました。

最近はめっきり映画館に行って観る事がなくなっちゃったけど
やっぱりたまには良いね。




この日は映画館に行く前に、腹ごしらえするのに
中華街にも久し振りに。。。
山東の水餃子がむしょーーーに食べたくなったけど
時間がなかったので、肉まん買ってサラッと退散,,,

近々、出直そう!!笑