Ristorantino Lubero | my diary






image.jpeg
image.jpeg




恒例女子会の忘年会。
今年最後なので、チョットだけ大人なお店をセレクト。

Ristorantino Lubero
目黒にある一軒家レストラン。

早めの予約だったので、貸し切り状態でスタート。
コースがないようで、好きな料理を順番で選んで
コースのように出してくれます。

ナプキンの置き方がかわいい♡



image.jpeg



どの料理もとってもおいしくって、
この日もおいしい料理とおしゃべりで
時間もあっという間。



image.jpeg



いつも、スイーツは2件目でマッタリと食べるけど
今回は居心地の良いこのお店で、そのままマッタリさせてもらいました。


いつも、ファッションや美容ネタで刺激をもらうこの会。
(IGや雑誌でカワイイ子見つけたら、共有し合ったり)←オッサン!笑
来年もヨロシクね♡



この日も、おいし楽しい会でした。







******************


忘年会、風邪、忘年会,,,と続いた年末。
大好きな人達に逢えて、とっても充実♡

今日で年内の仕事も終了。
明日は大掃除の総仕上げをして
大晦日は嫁仕事、頑張ろう!←コレと言って特に何も出来ないけど,,,笑