The Last Night | my diary







image.jpeg




最後の夜☆☆☆

だったけど、アサイーボウル食べて
フラフラしててもお腹がすかず。。。
結局、ホテルに戻って荷造り。笑


今回は弾丸ツアーだったから、いろいろ余裕もなく
乗り馴れないTheBusやトロリーに苦戦して
後悔することも多々あったけど。。。

買い物もほとんどおみやげで(家族入れて20人弱分!笑),,,
たいした物は買ってないけど。。。

大好きな友達と、大好きなハワイに行けて
ハワイに住んでる友達にも少し逢えて!
ある意味、短期集中で充実した楽しい時間を過ごせました。




次は還暦の時に。。。。。♡
その時は3人で念願のムームー来てBARへ行こうね!笑