TREE | my diary






image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg




この間の土日から少しだけプチ大掃除をSTART。

出しっ放しで放置していたツリーも、やっとちゃんと飾り付けを,,,笑


Hawaiiに行くと決まった時から、今年のツリーは海モチーフにして
帰って来てからも余韻に浸れるようにしよう♡と
ヒトデやシェルのオーナメントの準備はしていたんだけど,,,
(ホントはハワイでも買いたかったけど、割れたりしたら...と思い断念。笑)1

そして準備とはウラハラに、ヤル気スイッチが入らず
とうとう12月。。。


でも、去年のツリーとはまた雰囲気が変わって新鮮!
カラーもブルーとホワイトをメインにしたら、すごくスッキリ。
今の気分にピッタリなシンプルなツリーになって、だいぶ自己満足♡笑



ギリギリになっちゃたけど、当日まで楽しみたいと思います☆