Boots&Kimo's | my diary






image.jpeg
image.jpeg




2日目。

早起きしてカイルアでサイクリング♪する予定だったのに
まさかのどんよりな雨。。。

一番降っちゃ行けない日だろーー?!って思いつつ、
(どの日も降ったらイヤだけど,,,)
雨がやむことを願いつつ準備。

やんだり小雨だったり...な天気だったけど
TheBusで予定通りカイルアへ!!

途中で晴れて、バスの中から虹が見えたり♡


カイルア到着後は、お約束の『ブーツ&キモズ』でブランチ。
オシャレでおいしそうなお店は沢山あるけど、
旅行前から散々mihoサンと悩んだ結果、
『Moke's』や『Cinamon's』はハワイでは行った事ないけど
日本に上陸済だし、やっぱりブーキモだよね♡って,,,

土曜日だったせいか、けっこう並んでいて腹ヘリmax!笑
もちろん、マカダミアナッツ・ソースのパンケーキと
おすすめって言ってたオムレツをオーダー。
ヤッパリお店は相変わらず寒くって、いつものホットティー,,,

あーーー♡
でも、やっぱり何度食べてもおいしい!
また違うメニューが食べたくなって、
またまたココに来ちゃうんだろうな~。。。



あ、でもまた次回チャンスがあったら『Crepes NoKaOi』も行ってみたい!
ブーキモの近くだから、ハシゴかな?笑