Tantalus | my diary






image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg





ランチの後は、ワイキキに戻ってプラプラ。
今回、初ハワイの方が1名いたので、
mihoサンとアタシのアテンドはかなり責任重大,,,
今回の旅で、ハワイのことを好きになってもらおうと
慣れないTheBusのガイドブックを片手に、
アラモアナに行ったり、ワードへ行ったり,,,笑

夜は、夜景が見たいというリクエストに応えてタンタラスへ。
初めてツアーを申し込んで、ガイドの方に連れて行ってもらいました。
サンセット+夜景+花火。と欲張りなツアーだったけど、
生憎、曇ってて残念な感じに・・・
でも夜景はとてもキレイでした☆




タンタラスはプロポーズされた場所でもあるんだけど、
思い出にふけることは、全くなかったな~,,,笑
時が経つってコワイまずい