♡ | my diary






image.jpeg




今日から11月ーーー!!

10月も充実した月だったけど、11月もイベントがチラホラと
入っているので、楽しみ♡


そして今年のレオパードモノ。。。
先日購入した、ZARA KIDS。
購入したときは、まだ着れるような気温じゃなかったけど、
もうアッという間に、コレだけじゃ寒い気温に,,,笑

中に着込んで、着ようと思います1








image.jpeg
♡           ♡           ♡
image.jpeg





そして、ついでに最近のcoordinate。

UNIQLOやZARAのニットには、ほぼほぼ毎日と言っても
過言ではないほどお世話になってます。笑

最近はスカート率が高いな。。。


新しいデニムが欲しいな~。





今日は1日雨っぽいので、家でまったりとブログ見たり
今月のイベントの予定立てたりして過ごしたいと思います♡
(家事しろよ。←笑)








そういえば・・・
今日でアメブロを始めて2年でした!!
いつも「いいね」やメッセージをありがとうございます♡
これからもマイペースなブログですが、宜しくお願いします*