tea lesson | my diary






image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg





夏に引き続きtoile de libertéで、またまた志摩先生のtea lessonに
参加して来ました。


今回は紅茶の基本と、ホットのアレンジティー。
話を聞きながら、先生が淹れてくれたおいしい紅茶を飲めるし
何よりレッスン終了後にはtoile de libertéのおいしいランチが食べれる!笑
相変わらず食器もかわいくて、テンション上がっちゃうー♡

お喋りしながら、本当に楽しい時間でした♪♪♪

個人的には、カモミールを使ったアレンジが好みだったので、
早速仕入れて、作ってみようと思います!


こんな素敵で優雅な時間を家でも過ごせるようになりたいな,,,笑