♪♪♪ | my diary






image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg




少し前にmihoサンと行った代官山。
用事を済ませて、行ってみたかったコールドプレストジュースショップ
Why Juice?』へ。

駅から少し歩くけど、方向音痴なアタシ達でもすぐ辿り着ける場所。笑

MENUも、この日は売り切れのものもあって
限られた中から選ばなきゃだったけど、
スタッフの方もとっても親切に教えてくださって
肌や腸に良いというジュースをセレクトしてみました。

味も飲みやすくって、とってもおいしく
ウチではなかなか作り出せない感じ。笑

小さい店だけど、ちゃんとカウンターもあって
座って飲む事もでき、小休憩には良いかも♬







image.jpeg




代官山へ辿り着く前に、祐天寺に寄り道して
toile de libertéで念願の、週末限定エッグベネディクト♡

ホントに、ココはおいしい!
次はパンケーキだなはぁと♡