Disney Sea | my diary






image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg





9.26 FRI
心友の愛する王子の10回目のバースデー♡

恒例のバースデーディズニーは、今年もSEAへstar

去年はアフター6だったから、すっごくバタバタしてたけど
今回はまずオトナ3名で昼から参戦してFPを取り
のんびり並んで~、ランチして~、shop見て~。笑

16時に主役と合流して、一番楽しみにしていた
『TOY STORY MANIA ! 』に乗って♡

アフター6でもう2人合流して、餃子ドッグ食べて♬

ポップコーンの容器もSEAの方がかわいくって、
今度こそ買って帰ろうと思ったけど、結局2択で悩んで買えず,,,笑

また次回のお楽しみかな♡


今年は仲良しチャン、全員で行く事ができてホント楽しかった!
中学生になるまでは、一緒にお祝いできるかな?!?!

にしても、あと2回か。。。

成長って早いな。笑