♡ | my diary






image.jpeg





最近のお気に入り♡
KALDIやらで買い足したものや、おみやげでもらったモノ。


TWININGSの紅茶とMONINのシロップは、先日行ったteaレッスンで作ったレシピを
おウチで再現してみようと思って買って来たんだけど..
まだやってない,,,笑

Liptonのレモンtea缶とPHILADELPHIAのストロベリークリームチーズは
Uサンが買って来たモノ。
Liptonはお手軽にあま~いアイスレモンティーが飲めるので
飲み過ぎて、もうなくなりそう,,,笑
これはまた欲しいな~。。。

あと、おみやげでもらって依頼ハマってるクレマン フォジエのマロンクリーム♡
おいし過ぎて、朝からついついパン食べ過ぎちゃう,,,笑


BROWN SUGAR 1STのココナッツオイルは2本目に突入。
ハチミツと混ぜてパンに塗ったり、メイク落としに使ったり。。。
最近はオイルプリングにも使用してみてます♪
インドの自然療法アーユルベーダの健康方法らしく、
もぐもぐすると、デトックス効果があるとか!!
毎日はストレスだから、週1回マイペースに実践中~☆