♪♪♪ | my diary






image.jpeg




Tチャンfamilyと、コストコへダッシュ


mihoサンからNature's Gateのコンディショナーが入荷してたよ!って聞いて
初めてセットで購入ーーー♡
今まで、いつ行ってもシャンプーしかなくって,,,
シャンプーしか使った事がない。涙



EOのボディーソープもなくなりそうだったから、
また元サヤにおさまる感じで、マジックソープ,,,,,
夏だからペパーミントにしてみたけど、どうだろう?!
使うのが楽しみ。


食材類は、いつもとほぼ一緒だけど
今回は分け分けしてくれる人がいたから、助かる~♬
冷凍庫に優しい量の、お買い物で終了することができました。笑


帰りに、いつも寒くて食べれなかったマンゴーパフェを
初めて食べたけど、すごく濃厚でおいしかったな~♡

また、食べたい!!!
暑いうちに、また行かなくっちゃ。笑