morning | my diary





image.jpeg





アッ!という間に、7月ももう半ば。。。
7月に入ってからは特に1日が過ぎるのが早く、いつの間にやらもう15日。

今日は、家仕事に専念すると決めて、朝から洗濯やら掃除やらフル回転☆
昨日もそうだったけど、天気が良くってホントにテンション上がる↑↑
今日は家仕事デーだけど,,,笑
梅雨はどうしたんだろな??


今朝は久し振りにパンケーキ。
Uサンが、アタシが作ったパンケーキが食べたいと.....
こんなどうしようもない出来なのに、アタシの作った物が食べたいだなんて、
なんて奇特な方なんでしょう!!笑
きっと、外で良いもの食べてるから、たまにはアタシの素朴な料理が
食べたくなるんだろな~。。。。。
って、いろいろ考えながら、たまには甲斐甲斐しく作ってみました♪






image.jpeg




そして。。。。。
Tチャンfamilyからいただいた、大好きな大好きなメロンサマ♡
絶賛熟成中!!!