coconut oil | my diary






image.jpeg





気になっていたココナッツオイル。
たまたま成城石井に行ったら、欲しかったBROWN SUGAR 1ST.が売っていたので
そのままお持ち帰り♬

ホントは母の分も買いたかったけど、お一人様1点。。。。
また、見に行かなくっちゃダッシュ


だいぶ前、ココナッツウォーターが流行り始めた時に
買って飲んでみたけど、どうしても口に合わず,,,,,,,
今回いろいろ調べてみたら、肌や髪に塗っても良いそうなので
味がダメでも、使い道があるかな。笑

オイル自体は軽いつけ心地なのに保湿力がすごいらしく、
紫外線もカットしてくれるそう!!
オイルが日焼け止めの代わりになるなんて~。。。



まだまだ、知らない使い道がたっくさんありそうなので、
いろいろ試してみたいな♡