irving place | my diary






image.jpeg
image.jpeg
☆           ☆           ☆
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg





夕食を食べに行きがてら、白金のBIOTOPへ。

素敵なグリーンに目を奪われつつ、店内を物色♡
1Fの雑貨や2Fの洋服をくまなく見たあとは、3Fのカフェへ。


平日だったので、まだ3~4組ぐらいしか入ってなく...
テラスに行きたかったけど、雨が降りそうだったので店内に座らせてもらいました。

今年初モヒート♡
最近、お酒は控えてたけど、この雰囲気はついつい飲みたくなっちゃう。笑

料理もとってもおいしくて、特に気に入ったのが
栗とゴルゴンゾーラのペンネ!!
これだけ食べにまた行きたいーー!!!ってぐらい、好み♡笑

最後はお腹がいっぱいだったけど、パンケーキもオーダー。
(食後のデザート,,,っていうには、ちと大きい,,,笑)
まさに外がカリっとしてて、中がふわっ♡
良い意味で、シンプルでとってもおいしかったです。


久し振りに飲んだモヒートのお陰で、だいぶ良い気分のアタシ。
帰りは、ほぼ車の中で半寝状態だったけど,,,笑



次回はテラス席だな~♪♪♪