GGM | my diary






image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg




Go Green Marketに初参戦!!

mihoサンに誘ってもらい、お休み希望だして楽しみにしていたGGM♡
初日に早起きして参戦して来ました♬


少し早めに到着したけど、想像以上に長蛇の列。。。
この日はかなり暑くて倒れそうだったけど、入場した途端元気に,,,笑

お目当てのshopにとりあえず直行したものの、
とりあえず保留にして、会場ひとまわり。
でも、ヤッパリ暑くて...かき氷食べたり、レモネード飲んだり,,,笑

やっと本腰入れて買い物開始!笑
少しだけど、良い買い物することができましたー♡
(早起きした甲斐があった~!)



とっても楽しかったから、また次回も参戦したいなっ☆