Sunday | my diary






image.jpeg
image.jpeg




この日はウチで、mihoサンセンセーにクッション製作のレッスンをしてもらいました。
何気に開催2回目,,,,,

ピザを頼んで、製作前にランチタイム♬
この間もらったMOETをあけて、いい気分になったところでスタート。
まだ完全に作り終える事はできなかったけど、夏前にはなんとか~,,,笑




おやつタイムは、mihoサンがわざわざ買いに行ってくれた
Pavlovのパウンドケーキ♡
この間blogで見て、おいしそ~って思ってたんだよねにこちゃん
甘過ぎないしオレンジがサッパリしてて、まさにいくらでも食べれそう!!
今度はカフェに行ってみたいな~♡






image.jpeg
♡      ♡      ♡
image.jpeg




手みやげ第二弾。
お手製のイチゴのマフィン。
コレは、夜にUサンとふたりでおいしくいただきました。

教えてもらいたくって呼びつけたのに,,,笑
沢山、大好物をありがとう泣き


そして、大センセーとセンセーのコラボリボンゴム♡
大センセー、アタシの分までアリガトウ!!
早速、使わせてもらってるヨ♬♬♬