cake,,, | my diary






image.jpeg

♡     ♡     ♡

image.jpeg





Topsで、限定でイチゴのショートケーキが売っていたから...と
義妹チャンからもらったケーキ♡
生クリームもあまり甘過ぎなくて、ぺろっと食べれる危ないタイプ,,,笑
中にもたっぷりイチゴが入っていて、とってもおいしかった~!!


あと、一緒にもらったMOETは、ご近所の方が来た時に開ける予定♡ムフ









image.jpeg




今日は、いつもいろんな相談にのってもらっているE嬢とランチデート♬
しょっぱなから夢中で話し過ぎて、写真がコレしかない,,,笑
今日も、話聞いてもらえるだけでもありがたいのに。。。
すっごく良い話までしてもらって、帰りはとても晴れやかな気分に!


いつも、ありがとう♡