BREAKFAST | my diary






image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg




お休みの日の朝。

かなりアタシにしては早起きをして、ずっとUサンが行きたがっていた
モーニングブッフェに参戦する為に品川駅へ。。。

。。。。。

早く到着したつもりだったけど、すごい長蛇の列,,,,,
結局、受付が終了していたので今回は諦めて、
気を取り直して『THE CITY BAKERY』へ♡

食べたかった、プレッツェル・クロワッサンやスコーンは
お持ち帰りにするつもりだったので、カフェでモーニング♬

天気も良いし、日の当たる場所でおいしいものを食べれて
とってもシアワセ♡
いつも休みの日はのんびりスタートな1日だけど、
たまには早起きして、外で朝食も良いもんだな~...と
改めて実感。。。


おいしい朝食を食べた後は、持ち帰り用にシッカリと
お目当てのパンも買って帰りました。





そして、帰りに友達の息子クンのバースデープレゼントを買いに
みなとみらいへ立寄り。。。



image.jpeg




去年はNEWBALANCEのスニーカーをプレゼントしたから
今年はどうしようか悩み、ビルケンにしてみました♬

それにしても、子供のモノってホント小さくてかわいい♡

ついでにアタシも見たり履いたりしてたら、ヤッパリすっごく履きやすいから
アタシも久々に欲しくなっちゃった。笑