Bubby's | my diary






image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg




S香とみなとみらいでLUNCHデート♡
前回のデートは確かアタシが仕事を辞めたとき。。。
今回はS香が仕事を辞めて。。。


この日はランドマークで待ち合わせ。
沢山、食事するところはあるけど、お腹もすいていたし
何気に入った事もなかったので、そのままランドマーク内の『Bubby's』へ。

アップルパイが有名みたいだけど、珍しくしょっぱいモードのアタシは
エッグベネディクトをオーダー。
これだけで、お腹がいっぱいになり過ぎて、スイーツまで辿り付けなかったから
次回はパンケーキorアップルパイを食べに行きたいな~♡


食後は運動がてら、天気も良かったので赤レンガまでお散歩♬
会期中に一度は行きたかった、ニコライ・バーグマン氏がプロデュースしている
イベント『FLOWER GARDEN』を観に行って来ました。

お花もすごくキレイだったけど。。。。。

アタシ達は、どちらかと言うと大桟橋に停泊している
ダイアモンドプリンセスに目が奪われ,,,





image.jpeg




豪華客船をしばらく眺めながら、お喋り♡笑



そんなにしょっちゅう逢う訳じゃないけど、何かの節目に
必ず近況報告兼ねて逢うS香とは、もう10年以上のお付き合い。

今回も時間が許される限り、喋って喋って,,,笑
とても楽しい1日でした。



次はいつ逢えるかな~*