TODAY'S... | my diary





image.jpeg




昨日は仕事帰りにそのまま実家に帰り、1泊。
いつもなら、次の日も夕飯までしっかり食べさせてもらって
帰って来るけど、今回は夕方に帰宅。。。
あまり長居すると、帰りたくなくなっちゃうしね,,,笑


今回も、かなりお腹がいっぱいになるホド実家で食べ続けていたので
家に帰ってもお腹が空かず,,,,,,,
そして、Uサンもご飯いらず,,,,,,
おみやげでもらったyogi teaで、おヒトリサマ時間。

ここ最近お気に入りの、山崎佳サンの『TODAY'S BREAKFAST』。
こんな朝食食べたいな~なんて妄想しながら熟読,,,♡










image.jpeg




誕生日にお祝いできなかったから...と、
大好きなパティスリーイケダのケーキを用意してくれていた母,,,♡

いつも、本当にありがとう!!!!!