B.D LUNCH | my diary






image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg




バースデー当日は、mihoサンが1日お付き合いしてくれるとの事だったので
ずっと行きたかった自由が丘に♬

ランチはIDEE SHOPの4FにあるBAKE SHOPへ。
階段を息を切らしながら登ると、とってもおいしそうなパンが目に入り...♡

この日は天気が良かったけど、風が冷たかったので
店内に通してもらいました。

オーダーしたキッシュは、お腹がすき過ぎて足りるか心配だったけど
食べ終わる頃には、持ち帰り用に買おうと思っていた
パンも選べないほど、お腹がいっぱいに。。。
mihoサンが食べていた、エッグベネディクトもおいしかったな~♡

食べ終わったあとは、散歩がてら雑貨屋をまわり
目的のモノも購入し。。。

結局、地元に帰ってまたお茶して,,,笑
ホントに1日お付き合いしてもらっちゃいました殺先生





image.jpeg




Cチャン&mihoサンからのバースデープレゼント♡
ZODAXのパシフィックディフューザー。

もうチョット暖かくなったら、解禁しよう♬















アタシごときの誕生日に貴重なお時間をさいて
メッセージをくださったブロガー様♡
本当にありがとうございました!!!