moke's | my diary





image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg




お休みの日に、ずっと行ってみたかった『moke's』に♬

気になってはいたけど、すっごく並ぶのが気乗りしなかったり
意外と中目黒に行く予定がなかったり...で、openしてから
だいぶ経ってしまったけど,,,笑

でも、1時間弱...と思ったより(?)並ばずに入店できました!

並んでいる時にMENUは見ていたので、即注文。
(でも、もうすでに食べたいものは決まっていたけど♡)

エッグベネディクトと、リリコイパンケーキ♡
アサイーボウルも気になったけど、この日は寒過ぎて断念。。。

久し振りのリリコイ♡
このパッションフルーツのクリームをハワイで食べてから気に入り過ぎて、
前回のハワイでは自分用やらお土産用で、何個か購入して来たホド!


店内もブルー×ホワイトでかわいかったけど.......
ヤッパリ、カイルアのお店に行ってみたいナ♡



でも、おいしかったから、また暖かくなったら
行ってみたいと思いますheart