costco | my diary






image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg





まだ元気だったお休みの日に、Tチャンfamilyとコストコへ。
Tチャンの奥さんのAチャンは、初コストコ!!
アタシも、最近は決まったものしか買ってなかったので
Aチャンと「分け分けしよ~♡」と言いながらの買い物がとっても楽しくって、
いつもよりテンション高めで買いまくり,,,笑


chiiチャンやtomoチャンがブログで紹介していた
林檎のベーコンとバジルペーストは、今回絶対買おうと思ってたので
手に入れる事ができて、良かったーー。
そして、やっと買えたリンツ♡笑

Bountyのキッチンペーパーやトイレットペーパーを分け分けし、
前回買ってみて良かったのでNature's Gateのシャンプーを追加で購入。
(コンディショナーが品切れで残念...)



Aチャンもまた行きたいって言ってくれたし、
コストコ友達が増えて、嬉しーーー♬








***************************************************************************




今日は朝、熱が37度台になったので、午前中少し張り切って動いていたら
ヤッパリ、少しダウン気味に。。。
午後はゴロゴロしながらTVでも観てよ~。