T.Y.HARBOR | my diary






image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg




月末のお休みに、何度かチャレンジするも予約が取れなかった
『T.Y.HARBOR』へ、やっと行く事ができました。
(emiサン、予約ありがとーーーー♡)


天王洲アイルから徒歩5分位なのに、アタシとOサンってば
話に夢中で、気付いたら全然違う方面に向かって歩いてて....

慌てて戻ったけど、チョット遅刻,,,
新婚のemiサンは優雅に佇んでいたけど、アタシ達は超汗だくで着席。笑


天王洲の運河沿いにある古い倉庫をリノベーションしてオープンさせたレストランらしく
とにかく、とってもいい雰囲気♡
テラス席は外気も遮断されていて、暖房もちゃんと完備してあるので
寒がりのアタシでも、快適に食事を楽しむ事ができました。

料理もおいしくって、ボリュームもそれなりで....
デザートまで食べて言うのもなんだけど、3人で4品オーダーして
かなりのお腹いっぱい具合。。。。笑
でも、どれもおいしかった~♡


楽しい時間はアッというま間だったけど、
いろんな話を聞いたり、聞いてもらったり...で
良い時間を過ごす事ができました☆














image.jpeg




emiサンから結婚祝いのお返しにいただいたPadonni。
オサレ過ぎて、どう料理していいのやら,,,爆
クックパッドで、出て来るかな?!?!笑