PINK DOORS | my diary






image.jpeg
image.jpeg




PINK DOORSでmihoサンと共同購入♡


いつも通りの楽しいメールのやりとりから始まり、
悩んではkeepしてもらい。。。


オーナーさんには気長に対応していただいて、本当に申し訳ないと思いつつ...
素敵なモノばかりだから、いっつも悩んじゃう,,,笑


今回も、とっても素敵な買い物をさせてもらいましたニコ
いつも素敵なお心遣いがプラスされていて、申し訳ないと思いつつも
センスあるセレクトに、ウキウキしてます♡



German Cupにお花飾るのが楽しみ♡






そういえば・・・
最近、オーナーさんがIGを始めたらしくて♡
アタシも時々、覗きに行かせてもらってます,,,かおハート






そして...ずっと欲しかったモノがついに手に入るコトになり,,,,,
届くのが、楽しみ♡