箱根神社 | my diary






image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

♡      ♡      ♡

image.jpeg





アタシの連休をUサンが合わせてくれて、急遽1泊2日の小旅行で
箱根に連れて行ってもらいました。

ただ、次の日の夕方からUサンは予定が入っていたので、
1日目に早起きして、行きたかった箱根神社に!!


以前、占い師さんに「水の近くにある神社と相性が良い」と言われ、
箱根神社なんか良いわよ~なんて言われてからは、
信じやすいアタシは、定期的に箱根神社に行くように,,,笑

でも、なんとなく訪れるとパワーがもらえるような,,,
(ヤッパリ信じやすい,,,笑)


念願のおみくじは、今年も『大吉』!!
ココ最近、ずっと大吉引き続けてるアタシ。。。
ご近所の方も言ってたなぁ~。
ココで運を使い果たしてるんじゃないかって,,,
確かに!!だね。笑



行きに小雪がチラついて来たので心配だったけど、
なんとか持ち直してくれたので、とっても寒かったけど楽しむ事ができました♬