『K』 | my diary






image.jpeg


♡     ♡     ♡


image.jpeg




ご近所友達のmihoサンが旅行から帰って来て、
無事に(?)時差ボケを克服したころに、一緒に身体のメンテナンスへ。

メンテ後はあまりすぐに食事をとらない方が良いとの事で、
都内から近所に戻るまで我慢してからのAfternoon Teaへ。


いろいろ旅行の話を聞いたり、平凡なアタシの日常を聞いてもらったり,,,笑
アッという間に、良い時間に。。。ぶー




おみやげにもらった、See'sのロリポップと大好きな『K』のイニシャルプレート♡

このロリポップ....以前も別の方からおみやげで頂いた事があるけど
なんか様子がおかしいと思ったら・・・・・
リボンが付けられて、おめかしされてるーーーーー!笑
こういう細かいところ、ホントmihoサンらしいね!!!

あとは、お願いしていたヘアオイルと欲しかったあの子♡


いつも、ありがと~ハート