LON CAFE | my diary






$kaori's diary
$kaori's diary
$kaori's diary
$kaori's diary
$kaori's diary





天気がとーーっても良かった、お休みの日。
江ノ島アイランドスパに急に行こうと思い付き、珍しく朝から行動開始。笑


だったら、ずっと行ってみたかった江ノ島本店の『LON CAFE』へ!!!
.....と、また急に思い付き、なにげに初めて江ノ島エスカーに乗って、てっぺんまで。


タイミングも良かったのか、すんなり入れてテラス席へ♡


海を眺めながら、おいしいフレンチトーストを堪能できてシアワセ欲しい/好き


でも。。。。。
チョット小さめで、モノ足りなかった感が,,,,,
5皿ぐらい食べれるカモ,,,笑



最後はえのすぱでプールや温泉で遊んで帰り、かなり海を満喫した1日でした♡