GRIP | my diary





$kaori's diary
$kaori's diary
$kaori's diary
$kaori's diary





お休みの日。。。
Uサンとチョット遅めのランチを食べに、赤レンガへ。。。


billsは並んでいたのと、アタシにしては珍しく!
甘いもの食べたい気分じゃなかったので、近くのGRIPに。。。

ここは、なにげにおいしくってお気に入り♡

サラダランチだったけど、けっこうお腹いっぱいに,,,笑


天気も良かったし、の~んびりと過ごせた休日でした。






そして今日は仕事が終わった後に、嬉しいメールが!!

昨日から入院していた義妹チャンが、無事に元気な女の子を出産し、
疲れてるだろうに、わざわざ写真を送ってくれてニコ
感動して、オバサマは写真見ながら階段からすっ転びそうになったよ,,,笑


先週、お腹の中で動いていたと思ったら。。。
ホント、すごいな。。。


病院の方針で、両親と旦那サンしか逢いに行けないから
まだ逢えないけど,,,,,,
退院して来る日が、オバサマは楽しみなワケです。