Lunch会 | my diary






$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg





地元のお友達と、『Park Side Cafe』でランチ。
以前、母の誕生日→にもお世話になったレストラン♬


雨が降っていたから、そんなに混んでないだろうって思ってたけど
店に入ったら、ほぼ満席。。。
miyuチャンが予約していてくれたお陰で、スムーズに入れました♡


アタシ達が食べ始める頃には、店内も落ち着いて.....
ゆったりした雰囲気の中で、楽しくお喋りしながら過ごす事ができました。


小さい子供のママも参加していたので、短い時間だったけど、
みんなで時間を合わせて集まれるって、ホントになかなか出来る事じゃないので
貴重な時間なんだな~...って、改めて実感。



楽しい時間を過ごした後は、そのままアタシは恒例の実家へ立寄り♡
そのまま夕飯食べて帰って来ましたよおし










それにしても今日はいいお天気~。
今日もおひとりサマdayだから、お掃除頑張ったあとは
10月最後の1日を、のんびり過ごそうニコ