CUSHION | my diary





$kaori's diary-image.jpeg





この間、自由が丘へ買いに行った生地を使って、
mihoサン宅で、ずーーっと楽しみにしていたクッション作りをして来ました♪♪♪


作り......と言っても、もちろんメインはmihoサン,,,笑
アタシは今回、助手として布切ったり、アイロンかけたり。。。。まずい

やる事なくなったら、DVD観たり...... えっ?笑
(アタシ、役に立ったのかしらん?!?!笑)


今回、作り方覚えたら自分で作ってみようかと思ったけど、
とーーーてい、アタシには無理だろうと秒殺で悟るホドの工程でビックリ!!
お昼ぐらいにお邪魔して作り始めたけど、出来上がったのは22時ぐらい・・・


事前にmihoサンがシュミレーションしてくれたお陰で、
段取りよく作れ、無事にその日にお持ち帰りする事が出来ました♡


出来上がった、クッションを並べて記念撮影☆


手前のグレーがアタシの.....って言っても、あまり写真じゃわからないなぁ,,,
素材は、冬テイストにしたく細めのコーデュロイにしてみました。


想像以上にかわいくできて、大満足♡
作る大変さもわかってるから、気軽に寄っかかれないよ!笑


mihoサン、1日ありがとーーー♡
kaoriチャン、教えてくれてありがとーーー♡
(勝手に名前、ゴメンね,,,)









$kaori's diary-image.jpeg




mihoサン宅に、お邪魔した日。。。
前日から異様にマックが食べたくなって、mihoサンも無理矢理マックランチに,,,笑


グラコロ、おいしかったーーー♬