EAT | my diary





$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




この日はE嬢と外苑前デート。
E嬢のお友達の方の展示会に招待され、一緒に行って来ました。


と......その前に腹ごしらえってことで、E嬢に連れられ『EAT』へ。

店内はそんなに広くなく、10席ぐらい。
お昼時だったから、けっこう混雑してました。

なんでも、有名なシェフの方が開かれた本格的カリフォルニアダイニング...との事で
いつもならガッツリ、ハンバーガーを注文するところだけど、
この日は、なんだかタコライス☆って気分.....

でも、次回はハンバーガー食べてみたいな~♡


食後は、少しお喋り休憩した後、展示会へ顔を出してから
ベルコモンズやその界隈のshopを巡り。。。。








$kaori's diary-image.jpeg




そして、最終地点の千駄ヶ谷『ロンハーマン』。
このスイートポテト、おいしかったな~♡

この日は特に戦利品はなかったけど、沢山おしゃべりして、沢山歩いて,,,笑
とっても楽しい1日でした♬