TWG | my diary






$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




ずっと行ってみたかった、自由が丘のTWGにmihoサンとランチへ。


ドアを開くとカラフルな紅茶の缶が大小並べられ、それだけでテンションup♡
紅茶の缶や箱って、ホント可愛いものばっかりでついつい欲しくなっちゃう~笑


レストランはそんなに広くなく、ほぼ満席だったけど運良く並ばずに入れました。


メニューを見て紅茶を選ぼうと思ったら、あまりの種類の多さにビックリ!
しかも、名前だけじゃ全然わからず。。。
でも、お店の方が親切に対応して下さって、アールグレイブッタという緑茶ベースの
フレーバードティーをおススメしてもらいました。
爽やかな香りで、とても飲みやすくおいしかったです♡

お料理もとってもおいしくって、大満足!!
少し足りないかな~...なんて思ったけど、デザートもボリュームがあったので
充分、お腹が満たされました*

帰りに紅茶を購入して帰りたかったけど、あまりにも家にストックがあるので
今回はグッと我慢しました,,,笑



そして食後の運動がてら、少しブラブラしてから目的のお店へ♬




近々、ソレを持ってmihoサン宅で♡♡♡
あーーー、楽しみ!!!