AMALFI CAFE | my diary





$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




E 嬢が横浜に用事があるとのことでお誘いを受け、AMALFIでランチ♬

天気が良かったので、テラス席で。。。

食事中も、食事後もずっとお喋りに夢中だったけど、ふとした瞬間に

なんだか二人でしみじみと「贅沢な時間だね~」なんて♡

確かに!一緒に働いてる時は、こんな天気の良いテラス席のカフェで

二人でまったりランチしながらお喋り出来る日が来るなんて、思ってもみなかったね!笑

朝から晩まで働いてた時は、帰りにお茶する事すら時間的に無理だったし汗




結局...AMALFIでゆっくりし過ぎてしまい、MARK ISの中をグル~っとしてたら
けっこう良い時間になってしまい、解散する事に。。。





いろんなこと沢山話せて、楽しいひと時でした。
次は、アタシが都内進出だなためいき